アフターサービス
事務所の蛍光灯を交換しようと思い、ヨドバシカメラに1箱10本入りの蛍光灯を2箱注文しました。
到着後早々に蛍光灯の交換をしたら、その内の1本が変色していて不良品。
ヨドバシカメラにクレームの電話をすると・・・
「直ちに交換します」
「箱ごと交換と1本だけ交換の2通りありますが、どちらにしますか?」
1本だけの交換を依頼すると。
2日後に交換品の配達と不良品の回収を行います、との事。
会社まで交換しに来てくれて、とても楽チンでした。
これぞアフターサービス!
事務所の蛍光灯を交換しようと思い、ヨドバシカメラに1箱10本入りの蛍光灯を2箱注文しました。
到着後早々に蛍光灯の交換をしたら、その内の1本が変色していて不良品。
ヨドバシカメラにクレームの電話をすると・・・
「直ちに交換します」
「箱ごと交換と1本だけ交換の2通りありますが、どちらにしますか?」
1本だけの交換を依頼すると。
2日後に交換品の配達と不良品の回収を行います、との事。
会社まで交換しに来てくれて、とても楽チンでした。
これぞアフターサービス!